コロナ対策として。

 

こんにちは!

 

日に日に新型コロナウイルスの感染者が増えたり、全都道府県への緊急事態宣言の発令など、長期化する自粛の中、環境の変化や生活の不自由さなどもあり、様々な不安やストレスの中、過ごされていることと思います。

 

そして、医療従事者の方々や、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、日々懸命に取り組まれている方々におかれましても、最前線でのご苦労、本当にお疲れのことと思います。

 

まだまだ先が見えない深刻な状態ですが、この苦境を何とか乗り越えていきたいものですね!

 

NV350間仕切りパネル

 

さて、先日のブログでお伝えしました、車両へのコロナ対策として、医療関係のお得意様よりご依頼いただきました間仕切りパネル。

前回は車輌をお預かりし、車輛の形状に合わせて、細かな部分もわずかな隙間も無い様に製作させていただきました。

 

NV350間仕切りパネル

 

その間仕切りパネルを、今回は6台分製作させていただきました!

 

前回は車輌へお取付けしましたが、今回は同タイプの車輌の為、間仕切りパネルを早急に製作、配送させていただきました。

 

というのも、この間仕切りパネルは、ボディ加工なしで脱着ができるようにと、考慮し造られています。

その為、お車をお持込みできない状況でもお届けすることができました。

 

また、表皮には「抗菌性能」に加え「抗ウイルス性能」を持つ専用の素材を使用しております。

 

NV350間仕切りパネル

 

仕切るだけではなく、中央には窓を設けています。

その為、間仕切りパネルを取り外さなくても後部座席を確認することができるので安心です。

運転手の方の、バックミラーでの視界を妨げることのないようにも考慮しました。

 

NV350間仕切りパネル

 

感染拡大が止まらない新型コロナウイルス。

現在、予断を許さない状況ではありますが、医療現場にて患者様の送迎車としてご活用されている車輛で少しでもお役にたつことができれば幸いです。

 

 

先の見えない今を何とか乗り越えるために…私たちができること、活かせることがあれば、と思い製作に取り組ませていただきました。

 

感染が1日も早く終息することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。

 

 

 

FUNトラクション水川

※追記!

全国からお問合せをいただいておりますが、基本的に通販対応のキット品としてお出しすることは出来かねます。

同じワンボックスカーでも、車種・グレード等異なりますと内装形状も異なります。今回の車両も通常のモデルとは仕様の異なる車をベースに製作しております。そして、オーナー様と打ち合わせを重ね、なんとか形になりましたが、簡単にできるものではありません。

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら