コロナ対策パーツをワンオフ製作

 

新型コロナウイルスの感染者の増加や、緊急事態宣言によって長期化する自粛など、先の見えない不安が続いています。

 

そして、この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一刻も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、不安やストレスを感じる方も多いと思います。

感染が1日も早く終息することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。

 

NV350間仕切りパネル

 

さて、この度、医療関係のお得意様より車両のコロナ対策についてご相談をいただきました。

お預かりしました車両は、NV350です。

医療現場にて送迎車としてご活用されています。

 

そこで今抱えられている問題や不便を解決できたら・・・

また、トランポ製作の技術を活用できれば・・・と思い、お手伝いをさせていただきました。

 

NV350間仕切りパネル

 

元々フロントシートとリアシートには、仕切りがない為、そこに新たに間仕切りパネルを製作。

 

表皮には防菌・抗ウイルス機能のある安心な素材を使用しております。

 

見た目はスッキリとしシンプルですが、パネルとボディの間にわずかな隙間も無い様に、細部にまでこだわって造られています。

 

さて、この度、医療関係のお得意様より車両のコロナ対策のご相談をいただきました。

 

また、ボディに穴あけなどの加工を施すことなく、ボディ無加工で脱着ができるよう設計、製作しました。

 

NV350間仕切りパネル

 

更に、間仕切りパネルとして壁を作るだけではなく、中央に窓を設け、フロントシートと後部座席の視界を妨げることのないよう考慮しました。

間仕切りパネルを取り外さなくても後部座席を確認することができます。

 

NV350間仕切りパネル

 

感染予防に少しでもお役に立てればと願い、オーダー製作にて、早急にご対応させていただきました。

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。

製作させていただきました間仕切りパネルが、ウイルス対策に少しでも役立つことを心より願っております。

 

また、医療従事者の方々をはじめとした感染症防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

 

FUNトラクション店舗でも、営業時間中は常に換気をし続けております。

また、こまめに清掃・消毒などを行っております。

 

ご来店の際は、事前にお電話等いただけると幸いです。

また、メールでも、お電話でもお気軽にお問合せください。

 

 

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら