移動式で好きな場所に出現するテーブル!? 食事やお仕事にも♪

先月ご納車の1台

右側には跳ね上げのベッドが装着されていて、使用しない際はもちろん以下のように収納することができ、荷室スペースを広々と使うことができます。

 

 

使用する際はこんな感じ♪非常に広々としてゆっくりおやすみできそうですね

 

 

こちらの車両は車両左側にレールが埋め込まれていて、それに対して脱着する形で好きな場所にテーブルを置くことができちゃうんです。

前方に置くとこんな感じ♪

 

 

座りながらご飯を食べたり、お仕事でパソコンなんかを使われる方には非常に快適ですね。

 

 

マットを敷いた状態で後方に設置するとこんな感じに♪寝る際に小物を置いたり、車中泊などで寝る前の晩酌の際にも最適です。

 

 

またこのテーブルは脱着が非常に簡単なんです!

以下の画像のようにはめこむだけ!!

 

 

そうすると一瞬でテーブルが設置できちゃうんです!

 

 

脚も折り畳み式になっておりますので、簡単に折り畳んで小さくすることができます。

 

 

 

快適な車内でより楽しい気分でお出かけできるようになりますね♪

 

お客様のライフスタイルに合わせた1台です!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら