3月末といえば、、NEWアイテムの発売です!

 

本日もFUNトラクションは18時まで通常営業しております!

が、、、熊本県にも外出自粛要請がでましたね。

 

突然の学校休校から1か月余り。我が家の子供たちも学校に行けず友達とも遊べずのストレスがじわじわと溜まってきているようです。

こども店長たちは、休校から2回の登校日だけでそのまま春休みとなり、今年はなんだか年度終わりという実感がないような、、、

 

小学校は退任式もできず、担任の先生は転勤に、、、(バイク好きな〇〇〇先生~お世話になりました~!!)

保育園は短縮ながらも卒園式をしてくださり、我が家の長かった保育園生活が無事終わりました。笑

 

いつもと違う年度末。なかなか終わりが見えない状況ですが、手洗い・うがい・消毒!しっかり続けていきましょうね。

 

FUNトラクションの店舗でも、商談スペースや展示車両、子供用のおもちゃなど、こまめに清掃消毒を行っております。

屋外テーブルもありますので、気になる方はそちらでご商談も可能です。お気軽にお声掛けくださいね。

 

そして3月末といえば、、、いよいよNEWアイテム発売です!

今年の東京オートサロンでデビューのGLADデモカー搭載アイテムです。

 

ボディ無加工で取付できる、収納力が豊富なテーブル付きの片面跳ね上げベッド「コンテナベッド」

 

そして、窓上に取付する「アイデアホールプレート」は、オフロードバイクや自転車の固定、ハンガー掛け、ロッドホルダーやボードラックのベースとしても活用できアイデア次第でDIYの幅も広がる楽しいプレートです。

(アイデアホールプレートの間接照明はデモカー特別仕様なのでついていません!DIYでお願いします!!)

 

 

ハイエースGLADデモカーコンテナベッド&アイデアホールプレート

 

GLADオンラインショップで先行受注を開始いたします!

ぜひチェックされてくださいね。

 

GLADコンテナベッドはこちら

(ベッドは受注生産のため、正式ご注文から4~6週間発送までにお時間いただいております。)

 

GLADアイデアホールプレートはこちら

(初回ロット分は4月上旬発送予定ですが既に残り僅かです。次回ロットは発送は4月中旬~下旬の予定となります。)

 

#おうち時間。皆さん素敵な週末を~♪

インスタグラムもやっています。こちらもよかったらチェックしてくださいね!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら