久しぶりにバイクイベントのご紹介です。

 

夏本番!皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

FUNトラクションスタッフは、毎週のようにバイクに乗っております。笑

ということで、久しぶりにバイクネタです。

 

エンジョイエンデューロに参加します!

 

来たる7月25日(日)HSR九州で開催されます『エンジョイエンデューロ』にキッズライダーたちが参加します。(キッズのみ1人で2時間走ります! はい、大人たちは出ません。苦笑)

この真夏の2時間耐久レース。しっかり水分&塩分チャージして完走目指してがんばります。関係者ならびに参加者の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

届いたばかりリエッセⅡで行く予定にしています。まだ中身はからっぽですけど、よかったら覗きに来てくださいね!

 

リエッセⅡバイクトランポベース車

 

そして、その翌週には、、、、

『モトパラダイス走行会』第2弾!が開催されますよ~!!

 

モトパラダイス走行

 

残念ながら今回FUNトラクションは出展できませんが、応援には行きたいなあ~と思っております(^^)

いよいよ夏休みもはじまりますね。感染対策をしっかりして今年の夏を楽しみましょう~♪

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら