10月は今日から営業です!

 

朝晩涼しくなってきて、やっと秋を感じるようになりました。気づけばもう10月、きっと今年もあっという間に年末を迎えるんでしょうね、、、笑 気温差で体調を崩される方も多いようですので、体調管理に気を付けていきたいですね。

さて、昨日今日と定休日をいただきまして、スタッフ一同リフレッシュしてきました★

 

モトクロッサーを積んでオフロードバイク遊び

 

写真は、久しぶりにブログ登場のリエッセⅡデモカーです。この週末はモトクロッサーを2台積んで大分県のモトランド今市へ行ってきました。さりげなく映っているリアゲートはアルミ縞鋼板仕上げになりまして、ケミカル類の収納スペースが広がりました!

 

 

その他にもちょこちょこ進化しつつあるこのリエッセⅡデモカーは、後側は積載スペース、前側は居住スペースになっていて、サブバッテリーシステムとポータブル電源とWで電気が使えるようになっています。FFヒーターやクールスターも装備済み、春夏秋冬1年中快適な車中泊ができるように仕上がっています。普段はソファとして休憩スペースにもしている横向きのシートは、ベッド展開もできて下段は大人2人+子供1人ほど、上段は下段の半分ほどのベッドが広がります。また改めてこちらのデモカーもご紹介してきますね♪

 

バイクも積めるキャンピングカー

 

さあ、10月のFUNトラクションは今日からスタートです!!今週も車輛架装に、パーツ製作、、、と工場は車両の入れ替えも賑やかしくなっています。ご注文、ご予約いただいている方々、順次ご対応しておりますのでご納品まで楽しみにお待ちくださいね。

 

また、ご来店は『事前予約制』を継続させていただいております。お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームよりご予約ください。

それでは、今月も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら