台風第19号により被害に遭われた皆さまへ

 

このたびの台風19号による被害を受けられた皆さま並びにご家族の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

 

台風19号により記録的大雨をもたらし、河川の氾濫や住宅街への浸水など大きな被害が発生しており、今もなお、浸水被害が続く地域があると思います。

 

また、広範囲に渡り甚大な被害が起き、現在も電気や水道といったライフラインが止まっていたり、交通機関にも大きな影響が出ていたり、学校も休校など、大人も子どもも平常の生活ができない方も多いと思います。

 

ニュースやSNSで様々な情報に触れ、その様子を目の当たりにし、心が傷むばかりです。

 

そして復旧には、多大なご苦労があるとことと思います。

被災地におきまして、救援や復旧作業などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、被害に遭われた方々へ謹んでお見舞い申し上げます。

 

また、皆さまの安全と、一日も早い復旧を心よりお祈り致しております。

 

 

商品のお届けにつきましても、現在、台風19号の影響により、お荷物の配送停止や遅延が生じている地域がございます。

 

また、交通状況などにより、お届けにお時間を要してしまいますこと、ご指定時間帯以外の配送が発生してしまう可能性がありますことをご了承いただきますようお願いいたします。

 

お客様にはお不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

FUNトラクションスタッフ 一同

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。