東京オートサロン無事閉幕となりました。

 

日本最大級のカスタムカーの祭典!「東京オートサロン2020」無事閉幕となりました。

あっという間の3日間!沢山の方にメイドIN九州のGLADデモカーをご覧いただくことができました!

 

 

Webサイトを見てブースへお越しくださった方も多く、皆さんと色々なお話をさせていただき楽しい3日間となりました。そして、趣味の仲間やお取引先のご家族まで会場に会いに来てくださって有難う御座いました!

 

 

閉幕後、ブースの片付けをして荷物を車内に積み込んで、、、、。

それにしても、すっきり片付いていますね、さすがトランポ!笑

 

 

ヘルメットや展示物はスイングトレーへ。笑

バイクを積んだ時のココのスペースの有効活用がこんな感じでできます!!

 

 

閉幕後の会場はこんな感じです。各社黙々と片付けに、、、そして搬出の順番待ちとなります。

これから、デモカーは取材やご挨拶まわりをしながら、九州・熊本へ帰ってきます。

また店頭お披露目の準備が整いましたら、改めてご案内させていただきます。

 

 

その間に、、、デモカーに搭載されたアイテムをこちらでご紹介させていただきます。

前回チラッとご紹介しました、新しいベッド「コンテナベッドキット」。

フルベッドモード~ハーフベッドモード~カーゴモードと、道具不要で車内のレイアウトを変えられるベッドキットです。取り付けは、既存の穴を利用して固定するため、ボディ加工せずに取り付けができます。ちなみに、ボルト4本で固定されているだけなのでベッドの脱着も容易にできます!

 

ハイエースGLADコンテナベッドキット

 

そして、このコンテナベッドの最大のポイントは、収納力です!!

「ベッドをつけても積みたいものがしっかり積めるように!収納スペースを極力削らずにベッドを作れないものか?!」長年考えていたものを遂に通販対応のキット商品としてカタチにすることができました。

収納スペース、まず1つ目がベッドを跳ね上げて格納するとき。

センターマットを左のベッド内側に収納できるスペースを設けました。さらに、前後にもスペースがあるので、そこに寝具などがまとめて収納でき、その分荷室スペースにゆとりが生まれます。

 

GLADコンテナベッド ハイエース

 

そして、もう1つがベッドを跳ね上げた左側のスペース。

ベッド上部にテーブルを設けたことで、そこも棚として荷物を積むスペースに使えるのです。

普段はテーブルとして、移動時は棚として!1つで2度おいしい!GLAD得意の発想です。笑

 

GLADコンテナベッド ハイエース

 

ちなみに、ベッドを跳ね上げた時の固定は、ベッドのフレームにノブボルトで固定します。なので、ベッド固定用のフックなどをボディに加工して取付する必要もありません!

ここも嬉しいポイントですよね!かなり細かなこだわりですが、実際にトランポで遊んでいるスタッフたちだからこそ気付く、ユーザー目線のポイントなんです。

 

 

右BOXもマットがBOX内部に収納でき、手前側には携行缶が入るほどの収納スペースが設けられています。高さのある小物類をここに積んでいけるので車内がごちゃごちゃすることなくスッキリしますね!

 

GLADコンテナベッド ハイエース 収納ボックス

 

GLADコンテナベッドキット、いかがでしたでしょうか?!

今回は、バイクトランポとして展示しましたが、家族での車中泊やお父さんの趣味のクルマとしても活用していただけるベッドになっています。バイク、キャンプ、釣り、サーフィン、スノボ、、、、e.t.c….. アウトドアを愛する皆さんにぜひオススメしたいベッドになっています。

コンテナベッドキットの発売は、3月下旬を予定しています。楽しみにお待ちください!!

 

今回、東京オートサロンに出展したGLADデモカー特設ページができました。

GLAD COMPLETE 2020(グラッドコンプリート2020)ページはこちら

こちらもぜひご覧になってくださいね。

 

東京オートサロン2020GLADオンラインショップ限定セール

 

それから、、、、

GLADオンラインショップでは只今東京オートサロン出展記念セールを開催しています。

日頃の感謝を込めて、GLADブランド商品が10%OFFになっています。

クレジットカード決済にされると、キャッシュレス消費者還元で5%還元もあります。

この機会にぜひGLADアイテムをゲットしてくださいね。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら