幕張メッセに到着!そしてGLADデモカーの外観が明らかに!

 

今日は、東京オートサロン搬入日。

GLADデモカーも会場入りした模様です!!

 

片面2段ベッド搭載 GLADデモカー 東京オートサロン出展

 

そして、デモカーの外観が明らかに!!!笑

 

片面2段ベッド搭載 GLADデモカー 東京オートサロン出展

 

GLAD COMPLETE MOTO  ~グラッドコンプリート モト~

可動式の片面2段ベッド「ステップベッド」は、2段ベッド~ソファ~カーゴモードと、

道具なしで、簡単にレイアウト展開できるすぐれもの!

 

バイク・自転車、そして釣りがご趣味の方にとても人気のベッドです。

ボディ加工することなく取付できるベッドキットは、通販対応商品です。

 

片面2段ベッド搭載 GLADデモカー 東京オートサロン出展

 

そして、右側にご注目!

窓についているトレーは、「スイングトレー」

格納できる収納トレーは、バイクを積んだ時のデッドスペースを、

収納スペースへと変えてくれる画期的アイテム!

ブラックウッドとメタルのコーディネートは、車内をより格好良く演出してくれます。

 

そして、その下には、ライダーのための収納BOXといっても過言ではない「モトボックス」

BOXをあえて短くして、携行缶や水タンクなどの重量物を置けるスペースを設け、

上部には、バイクの載せ降ろしに使うはしごラダーレールの収納スペース。

 

そして、チラッとみえているのが、工具などが収納できる薄型の引出し。

デッドスペースを極力なくした、機能的な収納BOXです。

 

片面2段ベッド搭載 GLADデモカー 東京オートサロン出展

 

そして、床にもご注目!!

いつも違うフロアになっていますよ~!こちらは、またのお楽しみ!!

 

今回は、あえてバイクや自転車の積載しないで、

ご来場いただく皆様に車内をじっくりとご覧いただけるように、

いつもとはひと味違った演出をしています。

関東での唯一の出展となりますので、近郊の方はぜひ会場へお越しください。

 

その他にも、デモカーの中には、遊び心満載のアイテムが載っています。

ぜひ会場で探してみてくださいね♪

 

GLADオグショー827ブースは、、、中ホール HALL4 NO.459 です。

オグショーさん、ニーズBOXさんのお隣でーす!

 

GLADデモカー搭載アイテムの詳細はこちら

 

最後になりましたが、、、

今回も827通販サイト限定!「東京オートサロン出展記念セール」を行います!

こちらもお楽しみに~!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら