東京オートサロン2020まであと少し!

 

こんにちは!昨夜は夜中も強い雨風でしたね…。

今日も風が強く、全国的に荒れたお天気になりそうです!

不安定な天気なので、皆さまお気を付けてお過ごしください。

 

そんな中、今朝、少し晴れ間が見えたのでFUNトラクションの店舗から北の空を見ると・・・うっすらと虹を発見!

 

FUNトラクション

 

慌てて撮ったので見えにくいですが…。

この後またすぐに雨が降り始めて虹はあっという間に消えてしまいました。

 

さて、「東京オートサロン2020」の会場となる千葉県の幕張メッセに向けて、熊本から旅を続けているGLADデモカー。

 

昨日は、フェリーを降りるとさらに北上し、愛知県に突入です!

 

ウランコアデザインズ

 

こちらの愛知県某所にお邪魔させていただきました。

そしてGLADデモカーは、外装を少しグレードアップしましたよ~!

わかりますか⁈

一方、FUNトラクションは店舗のほうも、元気に営業しております!

 

FUNトラクション

 

新車パッケージでの製作や、お車をお持込みでの内装架装もご依頼いただき、1台1台大切に製作中です!

新年もたくさんのご依頼やご注文、お問合せなど誠にありがとうございます!

 

東京オートサロン開幕まであと少し!

デモカーの旅はまだまだ続きます♪

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら