元気に営業中!GLADデモカーも旅を続けています!

 

こんにちは!

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

旅行などへ出掛けられた方、帰省された方、お仕事だった方など様々かと思います。

 

鹿児島指宿キャンプ

 

私、水川は、鹿児島の指宿市へキャンプに行ってきました~!

指宿市は、薩摩半島の最南端!

冬のキャンプでしたが、比較的温暖な気候の中、キャンプを楽しむことができました♪

 

鹿児島指宿キャンプ

 

すぐそばに海があり波の音が聞こえ、お天気も良く最高でした♪

キャンプご飯もたくさん作って食べました♪

 

次の日には、桜島へフェリーで渡り、壮大な桜島を眺めながら釣りをしました。

たくさん釣れたので持ち帰って料理をしていただきました(^^)

 

鹿児島桜島魚釣り

 

 

年末年始はお休みを頂きまして、スタッフもリフレッシュし、1/6(月)より元気に営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

2020年もお客様に喜んでいただけるライフスタイルカー製作に精進して参ります。

そして、休日には、海や山などいろんな場所へ出掛けたりしながらトランポを活用して楽しんで行きたいと思っております。

 

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!

 

 

さて、毎年恒例の年明け1発目の大型イベント!

「東京オートサロン」に向けて、GLADデモカーは昨日九州を出発しました!

 

そして今朝、フェリーは大阪南港に到着し、GLADデモカーは旅を続けています。

今頃、どの辺りを進んでいるのかな~?

 

デモカー

 

NEW GLADデモカーは、ハイエース スーパーGL標準ボディ ダークプライムIIをベースに、新作アイテムなどを搭載しております♪

 

内装はまた改めてご紹介させていただきます。お楽しみに~♪

 

東京オートサロン

 

「東京オートサロン2020」は1月10日(金)から12日(日)まで、場所は千葉県・幕張メッセ。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております!

 

 

そして、東京オートサロン開幕に合わせて、FUNトラクション通販サイトでは、何かが起きるかも・・・?

お楽しみに〜♪

 

新年も皆様にとって素敵な年になりますようにお祈りいたします★

 

FUNトラクション水川でした!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら