FUNトラクション店頭にデモカー勢揃い!!

青空のもと今週は今日からスタートのFUNトラクションです。

本日もご予約のお客様がご来店、店舗もにぎわっておりますよ。

新車架装から、お車お持ち込みでの内装架装、パーツ製作と順次ご対応しております!

ご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね。

 

 

店頭では、各種デモカーが勢揃いしています!

ハイエースS-GLちょい上げ4WDディーゼル、NEWアイテム満載のGLADデモカーをはじめ、エブリーワゴンベースの男一人旅仕様!さらに、スポーツバーでバイク積載も楽々~!ルーフデッキ、ルーフテント搭載のハイラックスデモカー。楽しいクルマが並んでいます。皆様ぜひ店頭へも遊びにいらしてくださいね(^^)

 

 

そういえば、、、

先週末からGLADデモカーのアイデアホールプレートにロッドホルダーがプラスされていましたよ!!ジャジャ~ン!!笑

アイデアホールプレートは、一定の間隔でネジがきってある穴がついています。

純正のアシストグリップのピッチと合わせてあるので、、、写真のようにアシストグリップを後部に増設してロッドホルダーを取り付けすることもできるんです!

でもこれは、アイデアホールプレート活用のほんの一例!

名前の通り、あなたのアイデア次第でもっと様々な用途に活用できますよ~!

来月通販発売予定!気になる方はぜひチェックしてくださいね。

アイデアホールプレート詳細はこちら

 

 

他にも、スライドドアを開けて、、セカンドシートの足元にご注目!

ドリンクホルダーが3つもついた「フットレストテーブル」も搭載されています。

店頭では実際に座っていただいて、体感していただくこともできますよ。

 

 

ついつい見落としてしまいがちなリアゲートにもご注目!

リアゲートファン(小型の換気扇)とスリムなLED照明もついています。

このLED照明はドア連動スイッチ付きなのでドアを開けたら自動で点灯させることもできて便利ですよ。

 

 

FUNトラクションでは、自社工場にて1台1台車輛を製作しています。

キット品をただのせるだけではなく、一から床やベッド、棚などを製作しているんですよ。なので、ベッドの高さを少し高くしたい!ここにフタを付けて欲しい!など、お客様の細かなご要望にもお応えできるんです。

 

 

そのため、製作前もしっかりと時間をかけてお打ち合わせをさせていただいています。架装内容によっては、製作の為にお時間を長くいただく場合もありますが、その工程を経て、世界に1台だけのライフスタイルカーができるんですよ!

Fit your dream! 創業以来大切にしている言葉です(^^♪

 

先週末も沢山の方にご来店いただきまして、中には十数年ぶりにお会いしたお客様も♪2代目ハイエースを再び手掛けさせていただくことになりました!

先週末は駐車場もいっぱいになってしまいご来店いただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしました。そんな中も皆様快くご協力いただきありがとうございました。素敵なお客様に支えられ、本当幸せに思います。

これからも皆様に長くご愛用いただけるクルマを造り続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

最後になりましたが、、、、

2月23日(日)は、天草サイクルマラソンに参加します!

参加される皆様、関係者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。