ガラスの傷防止や防犯対策、プライバシー保護にオススメ!

 

バイクを積み込む時や走行中に、ハンドルがガラスに当たって焦った!!

仕事の荷物や道具を積む時に、ガラスに当たってヒヤッとした!!

走行中に荷崩れしてしまった!!

荷室が外から見えてしまって防犯対策が出来ていない!!

 

・・・そういった経験・お悩みのある方も多いはず!!

 

今回は、そんな悩みにおすすめのアイテムをご紹介しますので、よかったら参考にしてみてくださいね!

 

 

こちらのお車、両側のガラスには、窓埋めパネルを取り付けています。

お客様のお車に実際に取り付けたものです。

 

その窓埋めパネルというのは、ハイエース専用『イージーウィンドパネル』!

 

ガラスの傷防止や防犯対策、プライバシー保護にも役立つ!

100系の時代から根強い人気を誇るアイテムなんです!

 

イージーウィンドパネル

 

バイクや自転車を積む時、お仕事の道具を積む時にもガラスをしっかりと保護することができます。

 

Gブロックベッドイージーウィンドパネル

 

こちらはベッドとイージーウィンドパネルを取り付けた車中泊仕様のトランポ!

車中泊の時にプライバシーや防犯の面から、車内が外から見えないようにする工夫って必要ですよね。

窓を覆うことで、直射日光を遮ることができ、朝日の眩しさで目が覚めるのを防いだりすることもできます。

 

イージーウィンドパネル

 

また、マリンスポーツがご趣味の方にも人気です!

サーフボードを積み込む時のガラスの傷防止や盗難予防にも!

 

イージーウィンドパネル

 

釣りユーザーさんにもご愛用頂いております!

こちらは右側(運転席側)だけにイージーウィンドパネルを取り付けています。

片側もしくは両側、用途に合わせてお選びいただけます!

 

イージーウィンドパネル

 

「イージーウィンドパネル」は新型ハイエース 6型にも対応しています。

表皮は、キズや汚れに強いクッション材なので、傷も付きにくく、お手入れも簡単!水拭きOKです♪

 

窓埋めパネルイージーウィンドパネル

 

ボディに穴あけ加工をしたり、パネル本体をボルトで固定する必要もありません!

パネル本体に予め取り付け金具がついています。

その取付金具には、傷防止のクッションが付いているので安心です!

取付金具でガラスを傷つけないよう工夫を施しています。

 

窓埋めパネルイージーウィンドパネル

 

その取付金具を内張パネルに挟み込む仕組みなので簡単に取り付けができます♪

専用設計なのでピッタリとフィットします。

 

窓埋めパネルイージーウィンドパネルハイエース窓埋め

 

カラーは馴染みやすい「ブラック」と「グレー」の2色展開!!

簡単取付可能♪通販対応商品です♫

 

詳しくはこちらをご覧ください。

●イージーウィンドパネル片面

●イージーウィンドパネル両面

 

イージーウィンドパネル

 

予めご予約をいただければ、店頭でのお取り付けも可能です。

 

ガラスの傷防止、防犯やプライバシー対策など!

大切な道具を積み込むトランポのお悩みを解決してくれる画期的なアイテムです!

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。