ガラスの保護やプライバシーの保護に役立つ窓埋めパネル!

 

FUNトラクションの店頭にはデモカーを展示しています。デモカーとは言っても、幅広いタイプのデモカーが揃っています。写真などではわかりにくい内装や、製品の特徴などを実際にご覧いただけます。

 

そして、展示しているデモカーの中で最もコンパクトなデモカーがこちらの「エブリィ」デモカーです。コンパクトなボディで小回りも利き、積載性の高さも魅力ですよね(^^)

 

エブリィパタンスベッド

 

今回はそのエブリィの荷室の窓の部分にご注目ください(^^)エブリィは、コンパクトながらも広い荷室を備えていて、釣りやキャンプなどのアウトドアでも大活躍!こんな風に、クーラーボックス、収納ボックス、バケツなどたっぷりと積み込めます(^^)

 

エブリイ窓埋めパネル

 

でも、荷物を積み込んだものの、こういったお悩み、ありませんか??

 

●荷物を積んだ時に窓ガラスに当たってヒヤッとする…。

●防犯対策ができていなくて心配!

●車内のプライバシー保護できるものが欲しい!

 

荷物を積んだり、車中泊をする時に気になる部分は・・・窓の部分ですよね!GLADsmallには、そういったお悩みを解決してくれるアイテムがあります!左右の窓に取り付けているのは、エブリィ専用「窓埋めパネル」です!

GLADsmallの窓埋めパネルには、3種類のタイプの窓埋めパネルがあります!お好みや用途に合わせてお選びいただけます。それぞれご紹介しますね(^^)/

 

エブリイ窓埋めパネル

 

まずはこちら!やっぱりシンプルが1番という方に♪シンプルで見た目もスッキリ!

「窓埋めパネル」

 

エブリイ窓埋めパネル

 

専用設計なのでピッタリと窓を埋めることができます。外から覗かれることなくプライバシーの保護にも大活躍!はめ込みタイプで道具不要で、取り付けできます!プライバシー保護はもちろん!釣り具やお仕事の荷物などを積む時の窓ガラスの傷防止にも最適です♪(パネル裏面(外側)はカラー問わずブラックなので車外ガラス側からの見た目も気になりません)

 

エブリイ窓埋めパネル

 

続いて、窓埋めパネルに収納をプラスしたネット付窓埋めパネル

窓埋めパネルに小物などを収納できるネットがついたタイプです。

 

エブリイ窓埋めパネル

 

窓埋めとしての役割だけでなく、収納をプラスできるのでより使い勝手がUPします♪

収納が足りないという時も、左右の窓につけると収納も2倍に!窓の高さに設置するので、下の収納に比べて取り易さ抜群です!置き場に困りがちな日用品や小物を手軽に収納できます。

 

エブリイ窓埋めパネルサイドテーブル

 

そしてこちらは、夜も快適なLEDライト付きの、「LED付き窓埋めパネル」

消費電力が少なく寿命も長いLEDライトがついたタイプです。

 

エブリイ窓埋めパネル

 

照明は角度を調節でき、「白・青・消灯」とボタンを押す度に切り替えることができ、角度も調整可能です♪

便利な収納ネットもついていますよ(^^)こちらは照明の配線処理が必要ですが、付属の配線キットがついているので安心です♪

 

エブリィ窓埋めパネル

 

広い荷室でたっぷりと荷物が詰めるエブリィ!積んだ荷物がガラス面に直接当たるのを防いでくれます。

 

エブリィ窓埋めパネル

 

GLADsmallの窓埋めパネルは、ボディに穴を開けたくない!出来るだけ手軽に取り付けることができるものが欲しい!という方にもおすすめです(^^)/ガラスをしっかりと守りながら、エブリィの積載性の高さを活かすことができ、プライバシー保護、防犯対策にも役立つので一石二鳥です^_^

 

カラー展開は、 こちらの2色展開!3タイプ共通です。 明るく爽やかなオフホワイト・シックで落ち着きのあるブラック!

 

詳しくはこちらから↓

「窓埋めパネル」

「ネット付き窓埋めパネル」

「LED付き窓埋めパネル」

 

※商品はエブリィ(DA17W)専用となりますので予めご了承ください。(バンタイプは適合外)

 

キャンプ、釣りやマリンスポーツ、車中泊、お仕事など…レジャーからビジネスまで幅広く使えます!お気に入りのアイテムやたくさんの荷物を持ち込んで、自分だけのこだわりの空間を作って楽しみましょう♪

 

GLADsmallシリーズの豊富なエブリィ専用パーツは、こちらもぜひご覧ください(^^)/

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら