水や汚れ、傷からシートを守ることができるシートガードエプロン!

 

9月中旬とはいえまだまだ厳しい残暑が続いていますが、皆様体調を崩されたりしていませんか?

最近、紅葉する葉を見かけて、秋の訪れを少しずつ感じるようになりました。

 

お店の中もハロウィン仕様になっておりますよ~♪

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

この週末、私は熊本県の南部方面へ出かけてきました。

夕方から出発し、食事を済ませ、温泉でリフレッシュ!

そのあと車中泊をして過ごしました♪

車中泊をしていても、朝晩、少し涼しくなったように感じます。

 

朝起きると子どもたちはさっそくランニング!!…子どもたちは朝からホントに元気です。

そのあとは、スケボーを持ってスケートパークへ行ってきました♪

公園やランニングコースもありとても整備されていて、近くでは朝からサッカーなどスポーツが盛んに行われていてました。

スポーツの秋!私も日頃の運動不足を解消しなくては!(;^_^A

 

 

その後、子どもたちリクエストの「釣り」のはずが・・・

綺麗な海を見ると、目がキラーン!!

 

 

・・・やっぱりこうなります。

釣りの時間のほうが少なかったような気がします(笑)

とても良い天気で、気温も高く、まるで真夏といった感じでした!

また日焼けしてしまい・・・後悔(笑)

何はともあれ、週末しっかりリフレッシュしてきました!

 

皆さまはどんな週末をお過ごしになられましたか?

ご来店の際などにはぜひ、お話聞かせてくださいね♪

 

そして、そんな、海・プールなど水場への行楽の際にオススメしたいアイテムが、ブリッドのシートカバーです。

 

 

汎用品なのでハイエースに限らず取り付けることができ、店頭でも人気アイテムです!

ウェットスーツ生地のシートカバーで、シートの上からかけるだけの「エプロンタイプ」なので着脱も簡単ですよ♪

お子様とのレジャーの際にも、釣りやアウトドアの際にも!

また、汗や汚れた衣類のまま運転する時にもオススメです。

 

 

収納袋もついているので、汚れた時や使用しない時の保管、または持ち運びの際にも大変便利です。

大切なシートを長く使うためにも役立ちます。

 

気になる方は店頭にサンプルもございますのでお気軽にご来店ください。

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。