スケボーラックをワンオフ製作!

お客様のご要望を元にスケートボード専用ラックをワンオフ製作しました。

ベース車は、ハイエースDXバン標準ボディ4WDディーゼル。

 

ハイエースにスケボーラックをワンオフ製作

 

走行中にズレたり落ちたりしないような絶妙な角度を探しながら、

如何に格好良く見せて積むか、、、試行錯誤して造りあげました。

 

そして、今回は窓埋めパネルに対して、ボルトで簡単に脱着できるようなカタチで製作。

スケボーを積まない時は荷室スペースが広く使える様にしました。

載せ降ろしもスムーズに。

 

ハイエースにスケボーラックをワンオフ製作

 

スケボーをのせる前はこんな感じ。ラックだけではいまいちパッとしませんが、、、

趣味の道具を積んでこそ映えるこのアイテム!これぞトランポ!!笑

 

ハイエース 窓埋めパネル一体型の収納ラック

 

 

小物パーツは、トレー奥に見えるラックに綺麗に収まり車内がよりスッキリしました。

車も家と一緒で収納スペースは重要ですよね!

 

 

左側は今回のオーダースノボーラック、右側は、これまたオーダー製作のスイングトレー。

限られたスペースを収納スペースへと有効活用!

 

ハイエースにオーダーラック。サーフィン、スケボ、スノボー

 

より快適に機能的に生まれかわったハイエースくん!

これからも様々な遊びのフィールドで活躍間違いなしですね!!

 

ハイエースDXバンにスケボ収納ラック

 

FUNトラクションでは、お車お持込での内装架装も承っております。

お手持ちの道具に合わせて、ワンオフ製作も喜んでお受けします!

まずは、お気軽にご相談ください。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら