カヤックフィッシング仕様!

目的:釣り、カヤック、車中泊、旅行
車種:200系ハイエース S-GLワイドボディ

M-15

 

カヤックフィッシングがご趣味のオーナー様。カヤックを積んだまま就寝できるスペースをとれるようにと、今回はステップベッドをチョイス!上段にカヤックを積載、下段で就寝、右スペースは道具を積み込むカーゴスペースとして、荷室空間をうまく利用できるよう製作しました。

 

カヤックフィッシングトランポ

 

ステップベッドは、今回片側2段ベッドだけのタイプに。2段ベッド~ソファモード~カーゴモードと道具不要でレイアウトをアレンジできます。写真はソファモード。長さは180cmあるので、大人2人でもゆったりくつろげます。

 

ステップベッドソファモードで車内でのんびり

 

右側はカウンターテーブルをワンオフ製作しました。天板はテーブルとして使えるように高さをあげてフラットに、内部には水中ポンプ式シャワーを設置。手洗いや道具もさあ~っと水洗いできて便利です。内部に小物収納できるスペースも確保して、至れり尽くせり、、、。

 

水中ポンプ式シャワーで釣り道具のお手入れも

 

ステップベッド、シャワー、室内照明、釣りトランポの必須アイテムと言っても良い程リクエストの多いアイテムです。写真には写っていませんが、リアゲートにドア連動スイッチ付LEDルームランプとリアゲートファン(換気扇)も増設しました。

 

ステップベッド搭載釣りトランポ

 

ステップベッドを格納すると、、、、ご覧の通り広大なカーゴスペースがひろがります。2段ベッドがこんなにもスリムに格納できるので、お友達との釣り旅にも充分な収納スペースが確保できます。今回は、ハイエースS-GLワイドボディミドルルーフベースで製作しました。

 

  • 1ナンバー
  • 5人
  • 5ドア
  • 純正シート

M-15
目的:釣り、カヤック、車中泊、旅行
車種:200系ハイエース S-GLワイドボディ

カヤックフィッシング仕様!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら