新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 床貼り加工, ベッド > 今月も様々な車輌が入庫しています!

今月も様々な車輌が入庫しています!


 

こんにちは!平成も残りわずかとなりましたね!そして、もうすぐ、ゴールデンウィーク!!

今年は最大10連休だということで、お出かけのご予定をされている方も多いのではないでしょうか⁈

今月のFUNトラクションのピットも新車やお車お持込みでの内装架装、またはパーツの取り付けや車検など、様々な車輌が入庫しています。

 

ハイエース内装架装カスタム

 

こちらにはハイエースSロングDXが入庫!宮崎県のオーナー様にご来店いただきました。

FUNトラクションでは、自社工場にて1台1台製作しているので、製作前のお客様との打ち合わせの時間も大切にしています。細かなオーダーも対応できるよう心がけています!

こちらのハイエース、どんな仕上がりになるんでしょうか⁈

またご紹介しますね♪

 

そしてこちらは先日納車となりました、ハイエースSGL標準ボディ ダークプライムⅡです。

 

ハイエースダークプライムⅡ

 

FUNトラクションオリジナル新車パッケージのTYPE-Ⅰです。

容量たっぷりの収納ボックスがついたフルフラットベッドのタイプです。

納車後にご自身でDIYをされるとのことで、DIYをする時の配線等の作業が行いやすいよう製作しています。

DIYをしながら、お好みの快適なトランポとして活用できるのがこれからますます楽しみですね♪

 

ハイエースシートカバー

 

水濡れや汚れに強い、専用設計のシートカバーやベッドマットはこげ茶色で統一され、まとまりのある車内空間に!ゆっくりと落ち着いて過ごせそうですね!

 

ハイエースサイドステップ

 

左右のステップの部分は、乗り降りのしやすさを重視しつつも、床面積を広げることができるステップハーフ加工。

積載する面積が増え、使い勝手もUPします!

 

ハイエース床貼り加工

 

新車パッケージには、トランポとして、快適に使う為の大切な防音断熱処理や、トランポの基礎となる床貼り加工も含まれています。

床のカラーは汚れが目立ちにくい黒木目調です。

ダークプライムの内装カラーともピッタリですね!

 

さて、早いものでもう4月も半ばを過ぎましたね~!皆様にとって今週も良い週末となりますように。

FUNトラクション水川でした!

2019/04/19(金) 12:10

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2019