夏季休業のお知らせ

 

こんにちは(^^)/このところ連日猛暑日となっていますね。熱中症には十分お気を付けてお過ごしください。

コロナウイルスの感染拡大により、まだまだ警戒が必要な状況が続いていますね。日常生活を送る上でも不安やご不便なことも多いことと思います。皆さま、どうかご自愛ください。

 

FUNトラクションでは、引き続き、店舗は商談スペースや展示車両等のこまめな消毒、換気を行い、スタッフもマスク着用でご対応させていただきます。

また、お客様同士が重なることや三密になることを避けるため、ご来店はご予約制とさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、急なご来店はご対応できない場合がございます。度重なるお願いとなり、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

~夏季休業について~

誠に勝手ながら、8月12日(木)から16日(月)まで夏季休業とさせていただきます。

休業の期間中のご注文、お問合せ等に関しましては、17日(火)より順次ご対応させていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

また、平素よりFUNトラクションオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます(^^)/

 

ご注文を一時停止しておりました、各種ベッドキットシリーズは、ご注文の受付を再開しております。なお、商品の発送につきましては、現在のご注文受付分は9月中旬~下旬の発送予定となります。予めご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

通販対応のベッドキットは、用途に合わせてお選びいただける幅広いスタイルのベッドを取り揃えています(^^♪

 

 

こちらは、「コンテナベッド」

フルベッドモード、ハーフベッドモード、カーゴモードと、シチュエーションに合わせてレイアウトを変更できる、使い勝手抜群のベッドです。

フルベッドで快適な車中泊も♪ベッドを跳ね上げて広々カーゴモードも♪ハーフモードで大人1人が就寝できるベッドスペースを確保しながら、大きな道具も積み込めます♪左側にはテーブルも付いています。

「コンテナベッド」詳しくは、こちら

 

 

こちらは、左側のみ2段ベッドがついた「ステップベッド片面2段ベッド」です。バイクを積んだままでも、大人2人が上下で就寝することが可能です!

「ステップベッド片面2段ベッド」詳しくは、こちら

 

 

こちらは、「ステップベッドフルベッド」

これ1台でフルベッドモード、片側2段ベッドモード、ソファモード、カーゴモードとシーンに合わせて自由にレイアウトが変えることができる画期的なベッドです。右側には車中泊の時にも便利なカウンターテーブルも付いています!

「ステップベッドフルベッド」詳しくは、こちら

 

 

こちらは、充実の収納スペースと広々ベッドがついた「Gフラットベッド」

遊びにも仕事にもマルチに使って快適に過ごせます!延長マットや2段マットといったオプション設定があり、ライフスタイルやお子様の成長に合わせてベッドも拡張することができます。

「Gフラットベッド」詳しくは、こちら

 

エブリイパタンスベッド

 

こちらは、GLAD Smallの「パタンスベッド」限られた軽自動車の空間を最大限に有効活用できます。

「パタンスベッド」 詳しくは、こちら

 

GLAD、GLADSmallのベッドシリーズは通販対応!

趣味や用途、家族構成などに合わせ、お好みのタイプのベッドをお選びいただけます。

 

FUNトラクションオンラインショップはこちら

 

皆さま、この夏のご予定はお決まりでしょうか?

体調管理や熱中症対策、感染対策などにお気をつけて、皆様、良い夏ををお過ごしくださいね(^^)

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら