わんこと一緒に車中泊の旅にでかけよう!

 

今日から3連休ですね!

でもこの寒さだと、、、家に引きこもっていたい、、、って顔のFUNトラクションこりき店長?!笑

 

FUNトラクションはバイクや自転車とか、スポーツされている方が多いでしょ!

っと言われることもありますが、家族で車中泊やキャンプを楽しまれている方も多いんですよ!!

もちろん、わんこも家族の一員★

日本全国どこへでも、、、っと皆さんわんこと一緒お出掛けされていらっしゃいます。

我が家も同様、山にも海にもこりき店長♂と一緒に車中泊の旅を楽しんでいます(^^)

 

わんこと一緒に車中泊の旅 

 

「わんこと車中泊仕様」として、たくさんの車を製作してきました。

平成を振り返る様に、ワンコトランポを振り返ってみましょう。。。笑

過去の写真を探すと懐かしい写真が出てくる♪出てくる♪♪

 

フリスビー犬のトマトちゃんたち★

阿蘇望の郷の大会にもお誘いいただいて、間近でフリスビー犬たちを見た時のあの衝撃!!笑

ボーダーだけじゃないんですね、小型犬も頑張っている♪

えっ、ダックスもできるの?!、、、、こりき店長♂はチャレンジしたもののダメでした~。笑

 

 

こちらも懐かしいなぁ(^^) わんこ界のモデルさん・クックちゃん♪

ドッグショーで全国を回るために、フルオーダーで製作しました。

 

わんこのモデルさんドッグショー仕様

 

わんこたちの様々なサイズのケージに柔軟に対応できるように脱着式のトレーを2段構造でつくったり、、

特注の大型シンクでシャワー&ドライヤーでおめかしできる様にお化粧台も♪

たしか水タンクも大きなタンクを2個装備して、、、、

 

脱着式トレーでわんこもたくさん乗れます

 

こちらは、大人3人とワンコで全国旅する仕様♪

標準ボディの限られたスペースを有効活用できるよう工夫した1台でした。

 

 

こちらは大型のケージを積んだまま大人2人が就寝できる仕様として、左側に大きなBOXをこしらえベッドに。ベッド下は大きな収納スペースにして、上段はノニデルさんのロフトベッドを活用して2段ベッドにしました。

 

 

その他にも、フロントシート中央の純正コンソールボックスを外して、ざぶとんマットを製作したり、

ワンコが車内を自由に走り回れるように、セカンドシート前にマットをつくって落ちないようにしたり、、、

オーナー様のわんこに対する愛情をカタチにしてきました(^^)

 

ほんの一部だけの紹介になりましたが、ワンコトランポの歴史を振りかえってみました。

皆さんいかがでしたか?!

 

ハイエースセカンドシート前に転落防止マット

 

FUNトラクションでは、オーナー様のご趣味や家族構成、ご要望をお伺いして、公認の取れるカタチでご提案しています。

遠方からのご依頼も多いですが、公認取得後に登録しますので、2年後の継続車検時もご安心していただけます。

 

Fit your dream!  ~あなただけの1台を~

をモットーに、これからも長くご愛用いただけるクルマを造り続けます♪

 

製作事例のページもあります。

なかなか更新しきれていませんが、、、よかったらこちらも覗いてみてくださいね!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。