ご来店ありがとうございました!

今週もたくさんの方に店頭へお越しいただき、ありがとうございました。
トランポを見ていただきながら、クルマの話をしたり、趣味のお話をお伺いしたり、可愛い子供さんたちと触れ合ったり、毎日楽しく賑やかな時間をお客様と共有でき、とても充実した1週間でした!
 

 
店頭には、東京オートサロン出展のGLADデモカーや、エブリーベースのデモカーを展示、また工場には製作途中の車も入庫しておりますので、827製トランポをじっくり見ていただくことができます。
 

 
これから車輌をご購入予定の方や、今乗っているお車をより快適にバージョンアップしたい方もぜひ店頭へお越しくださいね。
 
お客様のご要望に応じて、オンリーワンのトランポを製作いたします!
 
大きなショップではありませんので、ご来店の際は、予めご連絡を頂けますと嬉しく思います(*^^*)
 
さて、明日の日曜日は定休日の為、お休みさせていただきます。
 
また来週お会いしましょう!
店舗はお休みでも、、、
 
827通販サイトでは、GLADデモカー「東京オートサロン出展記念セール」を開催中です。
 

 
GLADパーツが全品15%OFF!1月末までの期間限定です!!
 
残すところ、あと3日となりました。
 
皆様この機会をお見逃しなく!!
 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら