モタードサンデーレースに参加してきました!

 

先週末はモタードサンデーレースに参加してきました。

久しぶりのモタードレース、こども店長も楽しく走れたようです。参加者の皆様、応援くださった皆様ありがとうございました。

 

モタードサンデーレース

 

大人VSこどもの戦い!抜けそうで抜けず、、一瞬抜けたけどすぐ抜き返されて、、、バトルが楽しかったです!Sさんありがとうございました。また遊んでくださいね~!!!

 

 

少しだけですが写真をアルバムにしましたのでよかったらご覧ください!(ご自由にお持ちください)

こちら

 

キッズライダーは12月のモタサン耐久レースも出る気満々のようです。笑

と、その前に今月は九州モトクロス選手権が宮崎で開催ですね。そして10月8~9日は全日本モトクロス選手権!

秋になりイベントも盛んになってきましたね~。感染対策をしっかりしてイベント楽しみましょう!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら