GLADデモカー「東京オートサロン出展記念セール」スタート!

 

さあ、いよいよはじまりました、年の初めの大型イベント「東京オートサロン2019」

本日午後より一般公開となり、会場も一気にヒートアップ!!!

 

FUNトラクションからは、GLADデモカーを出展しております。

ベース車輛はハイエースS-GL標準ボディちょいあげ4WDディーゼルのバイクトランポ仕様です。

 

今朝ついにお披露目となりましたデモカーには、GLADコンプリートの中でも人気の高い「スイングトレー」「モトボックス」「フットレストパネル」を装着しています。「現物を見てみたい!」という多くの声にお応えして、今回もデモカーに装着しております。

 

 

また、FUNトラクションの原点でもあります、オフロードバイク積載トランポをコンセプトに、

今回は左側に新たなNEWアイテムを搭載しております。

ライダーが造るライダーのための「収納キャビネット」。もちろんボディ加工無で取付できるよう開発しました。

まだまだできたてホヤホヤで名称も決まっておりませんが、春頃を目処に商品化していく予定です。

気になる方は、チェックしてくださいね!

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

そして、そして、お待たせいたしました!「GLADデモカー出展記念セール」本日スタートです!

日頃の感謝の気持ちを込めて「GLADパーツ」がGLADオンラインショップ限定で10%OFFでお買い求めいただけます。

期間は本日から1月31日(木)までです。皆さまからのご注文をお待ちしております!

 

GLADオンラインショップからセール期間中にご注文いただいた方限定となります。

また、GLADブランド以外の商品、オーダー品はセール対象外となりますので、ご注意ください。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら