明日はサイクルイベントに参加します!

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、朝からFUNトラクション店頭は賑わっています!

あいにく雨も降り出しましたが、元気に営業しています!

土曜日も夜7時までの営業です。皆様のご来店をお待ちしております(^^)

 

ハイエースキャラバン続々入庫!九州熊本のFUNトラクション

 

さて、明日の日曜日は定休日のため店舗はお休みいただきますが、スタッフは、ひとよしのサイクルイベントに参加しますよ!

昨年も参加しました、「がんばろう熊本!日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨」

 

今回は、こども店長も70Kmコースにエントリー。

予報はおもいっきり雨ですが(笑)綺麗な風景を満喫しながら、みんなで楽しく走ります。

 

明日はサイクルイベントにGLADデモカー出動!ハイエースキャラバンエブリーの内装架装 九州熊本のFUNトラクション

 

今回も、ハイエースちょいあげGLADデモカーは、チームのスイープ係りとしてコース付近を回ります。

小さいこども店長たちが張り切って声援します。選手の皆さん、がんばってください!!

 

 

それから、今回のイベントには昨日納車させていただきましたお客様のクルマが活躍します!!

ハイエースS-GL標準ボディ Gブロックベッド搭載の自転車トランポ!

 

 

GLAD Gブロックベッド ハイエース 自転車積載トランポ 九州熊本 FUNトラクション

 

写真はベッドマットを収納したレイアウトで自転車2台積載バージョン。

当日は、自転車と選手をより載せれるように、サイドボックスを取外してコースを巡回されるそうです。

 

GLAD Gブロックベッド ハイエース 自転車積載トランポ 九州熊本 FUNトラクション

 

ボディ加工なしで既存のボルト穴を利用して取付できるGブロックベッドだからこそ、

普段はファミリーカーとして、そしてこういった場面は脱着して広いカーゴスペースを確保できマルチに活用!!

明日はこのトランポくんにさっそく会えるのも楽しみです(^^)

 

さあ、今夜は明日に向けて雨対策の準備をせねば。。。

参加される皆様、そして関係者の皆様どうぞよろしくお願いします!

 

Gブロックベッド搭載の自転車トランポ 詳細はこちら

GLADデモカー同様の新車パッケージ 詳細はこちら

「がんばろう熊本!日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨」 公式サイトはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら