新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ > GW前納車も無事終了。楽しい休日をお過ごしください!

GW前納車も無事終了。楽しい休日をお過ごしください!


 

すでにGWが始まっている方も多いようですね。

この週末は、遠方から帰省された方のご来店も多く、久しぶりの再会に楽しい時間を過ごしました♪

土曜日は1日コースのご予約も多数いただき、ピットはクルマの入れ替わりも多く賑わっていました。

バタバタしていて写真が少ないのですが、、(ゴメンナサイ!)ちょっとだけご紹介させていただきます。

 

 

こちらは、愛媛県からご来店のS様。

ステップベッド、モトボックス、スイングトレーを装着。

バイク積載トランポがよりグレードUP!
もう少し右へ寄せてバイクを積めば、ベッドを出して横でゆっくり就寝できるようになりました!

いつもモタードレースでお会いするS様、次はデコボコタイヤのバイクでも一緒に遊びましょう♪笑

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いします(^^♪

 

 

そして、こちらもバイクトランポ!

福岡のT様、お車お預かりして内装架装させていただきました。

床貼り加工、純正のS-GLシートを前後にスライドできるスライドレールを床に埋め込み、

荷室長をより広く確保、オンロードバイク積載トランポに仕上がりました。

 

 

セカンドシート足元には、GLADフットレストパネル。

アルミ縞鋼板がアクセントフットレストパネル、車のバンパーをモチーフにデザインした足載せパネル。さらに、オプションでクランプテーブルやリアスピーカーを内部に増設できる一石三鳥のアイテムです。

パネルは、ブラック&オフホワイトのリバーシブルタイプなので、車内のイメージに合わせて取付できますよ!

 

 

今回は、お車をお預かりしての架装でしたので、リアスピーカーは天井へ埋め込みしました。

純正スピーカーだけでは、なかなか音が聞こえずらいのですが、増設することでセカンドシートに座っている時も、ベッドでくつろいでいる時も、しっかり音が楽しめます。

 

 

この日もとてもいいお天気でツーリング日和。

納車の際に、実際にバイクを積み込み、ちょっとした積み込みのコツなどをお話させていただきました。このGWもご家族での旅行や、サーキット走行にも行かれるそうで、さっそくトランポが活躍する予定だそうです(^^♪

 

 

趣味の道具を積んで山や海へお出かけ、家族や仲間と車中泊やキャンプなど、、普段使いから休日までライフスタイルに合わせて車内を有効活用できる素敵なライフスタイルカー!

皆様の笑顔が私たちの力の源!これからも、お客様とともに機能的でスタイリッシュなクルマ造りをしていきたいと思います!

 

GW休業は、4月29日(日)から5月7日(月)までとなります。

スタッフはそれぞれ海や山へ出かける予定です。遊びのフィールドで見かけたら、気軽にお声掛けください!そして一緒に遊んでくださいね!!

 

2018/04/29(日) 23:44

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2018