車輛製作と陸運局へ公認取得、、今週も元気に営業中!

 

久しぶりの更新となりました。

今日も朝一で陸運局へ行ってきました。

張り切って早くに出発した甲斐あって、陸運局1番乗り!全てポールポジションをとりました!笑

朝一に1台と、午後からもう1台、今日は2台持込です。

 

 

そんなこんなで、工場も大賑わい!

車が入れ替わり立ち代わり、、、ピットも慌ただしくなっています。

 

こちらは、北海道からご依頼いただきましたお客様!

今回は、九州観光なされている間に、サブバッテリーシステムとFFヒーターの取付で入庫いただいております。

 

ハイエースにサブバッテリーシステムとFFヒーター取付

 

もともと床貼り加工やベッドも設置されているため、燃料タンクをおろしての加工作業。

またサブバッテリーシステムをボックス内部に収納するため、ベッド土台のボックスも加工していきます。

なかなかタイトスケジュールですが、全力でご対応させていただいています!!

といった感じで、今週も元気いっぱい製作に取り掛かっております!

 

 

 

 

そして、新車製作、内装架装、パーツ製作とお陰様でたくさんのご依頼をいただいておりますので、

お客様のご依頼を優先することにしまして、、、、

今週末の「久留米キャンピングカーフェスタ」は残念ながら、参加を見送ることになりました。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい!!

また4月以降は、スポーツイベントの出展も予定していますので、改めてご案内させていただきます!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら