年末年始休業のお知らせ

早いもので、今年もこの年末年始休業のご案内の季節となりました。

2017年も残すところあと20日あまり、、、年内納車の車輛製作や、通販対応商品の製作などなど、、、

工場も賑やかしく作業しております。

 

ハイエースキャラバン続々入庫!九州熊本のFUNトラクション

 

また、新型車発売にともない、新車パッケージ、車輛持込での内装架装ともに、ご商談も数多くいただいており、

ありがたいことに、春先までの作業スケジュールはご予約でいっぱいとなっております。

架装内容によっては、数か月お待ちいただくこともございますが、

ご予約順にご対応しておりますので、ご理解ご協力をいただけましたら幸いです。

 

さて、表題の冬季休業のご案内です。

12月28日(木)まで通常営業、12月29日(金)から1月3日(水)まで休業とさせていただきます。

1月4日(木)より営業いたします。

尚、休業中のお問合せ、ご注文の関しましては、1月4日(木)より順次御対応となります。

 

東京オートサロンにGLADデモカーMOTO出展決定!

 

また、来年も東京オートサロン2018に出展が決定いたしました。

「MOTOコンプリートを見たい!」というご要望を多くいただいておりますので、

年に1度だけの関東出展ということもありますので、今回もMOTO仕様での出展を予定しています。

お問合せいただいた皆様、ぜひ会場へお越しくださいませ!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら