新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 2017四国車中泊の旅, 827デモカーの旅 > 827デモカー四国車中泊の旅、最終章。

827デモカー四国車中泊の旅、最終章。


オグショー827デモカーで行く、四国車中泊の旅。

しまなみ海道から始まった旅もいよいよ最終目的地へ。

徳島の海辺のキャンプ場から、最後は愛媛の森の中へ。

RVパーク道の駅 虹の森公園まつの

最後の宿がここ!

川向こうの駅に併設された温泉に、お食事処、コインランドリーまで近くにあり、とても便利なRVパークでした。
そして、駅前のレトロな街並みがとっても素敵で、お風呂上がりにふらっとお散歩してきました。

ここのRVパークは、道の駅に併設されており、広い駐車場の一角に設けられていました。

電源が使えるとあって、この日も満車でした。

827デモカーも電源を繋げて、自転車だけおろしてベッドメイキング。(自転車4台も積んでいたので。笑)

キャンプ場ではないので、テント設営等はせず、許可を得てすこしオーニングを出して一晩過ごしました。

そして、翌朝三崎港へ。フェリーに乗り込み、約1週間の四国の旅も終となりました。

と、このまま帰路につく予定でしたが、せっかく大分に来たし、、、

海を眺めて帰ろう!っということになり、堤防でちょい投げ!笑

さらに、竹田市内で温泉に入り、そのまま南下し道の駅阿蘇へ。笑

阿蘇の美味しい食材を買い込んで帰りました。

道の駅阿蘇もとても人気の場所で、この日もたくさんの観光客で賑わっていました。ここもRVパークが併設されていて、遠くからキャンピングカーがたくさん来ていましたよ!
目の前に広がる阿蘇の山々は美しくて迫力満点!

皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。

一部震災の影響で通れない道もありますが、しっかりと標識も出ていますので、阿蘇のパワーを貰いに行ってみてくださいね!

約1週間の827デモカーの旅日記ももこれで終了!

現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

そしてこのブログを見てくださった皆さんもありがとうございました。

オグショー827は、トランポで遊ぶのが大好きなスタッフばかり!

〜遊びから生まれるトランポワールド〜

実際に使っているからこそ気付く細かなこだわりをもって、トランポ製作に取り組んでいます。

今回の旅をもって、また新商品のアイデアがフツフツと湧いているかもしれません!笑

バイク、自転車、釣り、キャンプ、わんこ、、、オンリーワンのトランポ造りのお手伝いをさせていただきます。
皆さんも趣味の道具を積み込んで、車中泊の旅へ遊びに出掛けましょう!

2017/05/09(火) 23:27

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2017