東京オートサロンを終えGLADデモカーは、、、

東京オートサロンを終え、震災復興お礼参りの旅を続けるGLADデモカー。

神戸から再び旅を再開し、、、、

 

九州熊本のオグショー827へ戻ってきました~!!!

 

本当は、もう少し旅を続ける予定でしたが、

天候の影響と、ミツキ社長の体力不足のため、予定よりやや早めに終了~!笑

 

宮島での写真が最後となりました。笑

このピンボケ具合が疲労度を現わしているようですね!!

 

 

と、いう事でGLADデモカー「震災復興お礼参りの旅」は、これにて終了です。

改めまして、皆様ありがとうございました。

そして、これからもオグショー827、GLADを、よろしくお願いいたします!

 

片面2段ベッド搭載 GLADデモカー 東京オートサロン出展

 

最後になりましたが、GLADデモカーのこの格好良いラッピングは、

愛知県のウランコアデザインさんに施工していただきました。

 

通常、車輛のラッピングはされていませんが、いつも特別に施工していただいています。

ウランさん、今回も格好良く仕上げていただき、ありがとうございました!

 

 

バイクのデザインが本職のウランさん。ライダーさんはご存知ですよね!!

827にいつも展示してあるバイクもウランさんデザインです!

格好良くて、早いライダーに見えるという素敵なデカールです!笑

 

ライダーの皆さん、春はそこまで来てますよ!

シーズンに向けて、NEWデカールで心もバイクも一新しませんか?!

ウランコアデザインさんはこちら

 

東京オートサロンから、GLADデモカー震災復興お礼参りの旅、

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セールバナー

オグショー827の通販サイトでは、只今「東京オートサロン出展記念セール」と題し、

GLADパーツ全品15%OFFで販売しております。

 

オグショー827通販サイトはこちら

この機会をお見逃しなく!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら