明日は九州ストライダーGPに参加&デモカー展示します!

 

今日は、秋らしい清々しい1日でしたね♪
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

さて、明日の日曜日は、定休日のため店舗はお休みですが、
GLADデモカーは、イベント出展します。

 

GLADデモカー 九州ストライダーGPに出展します!

 

明日は、地元熊本・大津町のHSR九州にて開催される「九州ストライダーGP」に参加します。

今回は、ハイエースS-GL標準ボディ4WDディーゼル、ステップベッドキット搭載デモカーで行きます。
ルーフのサイクルキャリアが目印です!!

 

ハイエース車中泊 片面2段ベッド GLADステップベッド

 

2段ベッド~ソファ~カードモードと、シーンに合わせて簡単にモード展開できる優れもの!!

 

ハイエース車中泊 片面2段ベッド GLADステップベッド

 

自転車やバイクを積んだまま、大人2人が就寝できる2段ベッドは、男の隠れ家的空間で大人気です。

 

ハイエース車中泊 片面2段ベッド GLADステップベッド

 

皆様、明日はHSR九州へぜひ遊びにいらしてくださいね!!

森海盛くんのバイクトライアルショーもあります!
こども店長たちも、レース参戦しま~す(^^)

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら