東京オートサロンに向けて

GLADデモカーは、千葉県幕張メッセに向けて出発しました。

いよいよ今週末は、「東京オートサロン2017」が開幕します!

 

昨年は、4月に震災が起き、全てが変わってしまい、

まったく先が見えない状況で、ただただ「今できる事」をと、必死で走り続けた年でした。

 

そんな中、皆様のご協力のもとに、何とか今年も出展できるようになった「東京オートサロン」。

更に今年は、15周年を迎える節目の年。

いつも以上に特別な思いがあります。

 

今回は、感謝の気持ちを込めて、皆様からのご要望にお応えして、

「GLAD COMPLETO MOTO」を出展します。

 

GLADステップベッド搭載デモカー 東京オートサロン出展 バイク釣り自転車キャンプ車中泊

 

たくさんの方から「現車を見てみたい!」との声を頂いて来ましたので、

今回はより車内をじっくりご覧いただけるよう、展示にも工夫をして、新たなコンセプトでご提案します。

 

ワクワク!ドキドキ!休日がもっと楽しくなる「トランポ」の楽しさを、

より多くの方に感じていただけたらと思っています。

 

見た目だけでなく、機能性、快適性を追求した、

トランポ専門店がお届けする本物のトランポにご期待ください!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら