明日はサイクルイベントに参加します!

 

今週は、静岡のオグショーさんから復興支援として、

小栗社長と2名のスタッフさんがお手伝いに来てくださり、

また本日より、愛知県のウランマーキングデザインさんがお越しになり,

賑やかな一週間でした。

 

img_4078

 

そして明日は、スタッフみんなで人吉のサイクルイベントに参加しますよ!

「がんばろう熊本!日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨」

ファミリーコース36.9kmとのんびりコース69.6kmに分かれて参加です。

カメラ係の私は、ちびこども店長たちとのんびり人吉を満喫したいと思います!

参加される皆様、よろしくお願いします(^^)

 

地元HSR九州では、全日本モタードのレースも開催されます。

今年は応援に行けず残念ですが、ひとよしから応援していますので、

皆さんがんばってくださいね~!!!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら