新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 827NEWS > 明日はサイクルイベントに参加します!

明日はサイクルイベントに参加します!


 

今週は、静岡のオグショーさんから復興支援として、

小栗社長と2名のスタッフさんがお手伝いに来てくださり、

また本日より、愛知県のウランマーキングデザインさんがお越しになり,

賑やかな一週間でした。

 

img_4078

 

そして明日は、スタッフみんなで人吉のサイクルイベントに参加しますよ!

「がんばろう熊本!日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨」

ファミリーコース36.9kmとのんびりコース69.6kmに分かれて参加です。

カメラ係の私は、ちびこども店長たちとのんびり人吉を満喫したいと思います!

参加される皆様、よろしくお願いします(^^)

 

地元HSR九州では、全日本モタードのレースも開催されます。

今年は応援に行けず残念ですが、ひとよしから応援していますので、

皆さんがんばってくださいね~!!!

 

2016/10/29(土) 14:41

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2017