GW明け通常営業開始しました

 

こんにちは!GWが終わり、本日5月7日より通常営業を開始しました(^^)

皆さまGWは、いかがお過ごしでしたか?今年も去年に続いてあまりお出掛けなどが自由に出来ないGWだったかもしれませんが、休日を満喫できたでしょうか?レジャーや旅行を楽しまれた方、帰省された方、お仕事だった方、お家で過ごされた方など・・・皆さまそれぞれのGWを過ごされたことと思います。

FUNトラクションも休暇を頂きまして、スタッフそれぞれがしっかりリフレッシュでき、営業開始からみんな元気に集合することができました(^^)/連休中は、何かとご不便をお掛け致しました。お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ^^

 

私はこのGW中に自宅のDIYに励みました!!それから、家の掃除をちょっとだけ念入りにしたり、お菓子を作ったり、家族と畑でお米の苗床作業をしたり・・・普段なかなかできないことにゆっくり時間を使うことができました。

 

また、おうち時間が増えた今、運動量が減ってしまいがちなので、子どもたちと一緒にいろんなスポーツも楽しみました♪子どもの体力にはなかなかついていけませんでしたが(^-^;)カラダを動かしてスッキリしました!!

 

 

それから、キャンプにも出掛けてきましたよ♪野外炉も水回りの設備も個別のサイトごとにある快適な空間でした。こじんまりとしたキャンプ場でしたが、人も少なく、静かな空間で快適に過ごすことができました。

 

 

良いお天気に恵まれ、釣りも楽しみました^_^アジなどが釣れました♪穴場のビーチへ立ち寄ると、子どもたちは靴を脱ぎ裸足で浜辺を走り回りとても嬉しそうでした。海や山の景色に癒されながら、気分転換をして過ごすことができました(^^)/

 

 

昨年からお出掛けなどがあまり自由に出来ない状況にありますが、今までやったことがなかったことに取り組む機会が増えたり、新しい趣味ができたりするのも楽しいものですね(^^)

そして、コロナウイルスの感染症拡大が収まり、終息に向かってくれることを願うばかりです。

 

FUNトラクションでは、5月中も引き続き感染予防対策を行い、皆様に安心してご来店いただけるよう努めて参ります。

ご来店の際は、お手数ですが事前のご予約をお願い致します。また、恐れ入りますが、現在ご予約が大変混み合っております。できるだけお早めにご予約いただければ幸いです。

 

ご来店のご予約、お問い合わせ、ご相談、お見積りのご依頼は、メールやお電話でも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

お問合せフォームはこちら

 

最近暑い日が増えてきましたね。朝や夜は少し肌寒いので体調を崩さないよう気を付けてお過ごし下さい。

では、皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしています。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら