明日のイベント会場はビーチ!

本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました!

さあ、明日はいよいよ「天草Xアスロン」です!

今回のメイン会場はなんと海水浴場!ビーチなんです!!

(写真は昨年の様子です)
今回はGLADsmallデモカー「ポンツァ」を展示します!

スズキのエブリーベースの面白いトランポです。

また会場では、マウンテンバイク、シーカヤック、SUPなどなど色んな競技が行われます。

パラグライダーも目の前に降りてきますよ!

とっても楽しいイベントです。

ぜひ子供さんを連れて、ご家族皆さんで遊びにいらしてくださいね!

水着もお忘れなく〜!!

一緒に海を満喫しましょう!

天草Xアスロン詳細はこちら

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら