本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日は朝から青空がチラホラ!

開店前に店頭へクルマを並べて写真撮影をしました(^^)

ハイエース各サイズ、NV350キャラバン、エブリー、、、店頭にはさまざまなワンボックスカーが並んでいます。

 

バイク・サーフィン・釣り・キャンプ・車中泊などなど、お客様の趣味に合わせて、

この自社工場で内装架装のオーダー製作をしています。

なので、ベース車は同じでも、完成形はオーナー様のこだわりが詰まった、

世界で1台だけのオリジナルカーに仕上がるんです(^^)

 

ハイエース、キャラバン、エブリー いろんなワンボックスカー製作中! 九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

今日も工場の中では、職人たちが木工、鉄鋼、電装、、、と1台1台手作業で製作に取り組んでいます。

震災の影響で遅れが生じておりますが、着実に製作は進んでおります。

 

九州はもとより、関東関西からご依頼いただいているお客様、納車を楽しみにしていただいている皆さま、

ご迷惑をお掛けしておりますが、良いクルマに仕上げておりますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

ハイエース、キャラバン、エブリー いろんなワンボックスカー製作中! 九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

そして、こちらはスズキのエブリーをベースにしたデモカー「GLADsmallポンツァ」です。

トレーラーにミニバイクを積んで撮影してみました!

かわいいクルマにかわいいトレーラー!そしてかわいいバイクたち!!

 

明日の定休日は、このトレーラーにフルサイズのオフロードバイクを積んで、HSR九州に走りに行く予定です。

オグショー827近くの八谷渓谷では、全日本トライアルの大会も開催されるので、

そちらの観戦にも行きたいなーと思っています(^^)

 

~遊びから生まれるトランポワールド~

皆さんも遊びのクルマ「トランポ」で休日をエンジョイしましょう!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら