イベント満載の楽しい週末でした!

 

週末は、「鳥栖キャンピングカーフェスタ」へお越しいただき、ありがとうございました!

昨日は、お天気にも恵まれ、小春日和の中、たくさんの方にご来場いただきました。

 

 

鳥栖キャンピングカーフェスタ オグショー827GLADデモカー出展

 

はじめてGLADデモカーをご覧いただく方はもちろんの事ながら、

827トランポユーザーの皆さんも大勢会いに来てくださり、

中には数年ぶりにお会いする方もいて、とても嬉しく楽しい2日間でした。

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

また、昨日は地元HSR九州ではモトクロス九州選手権が開催されていました。

 

九州選手権観戦!畑尾樹理選手

 

サポートライダー畑尾樹理選手は今年はレディースクラスに加え、IBクラスでも参戦!

昨日も男性選手に負けない、カッコイイ走りを見せてくれました!

 

九州選手権観戦!畑尾樹理選手

 

全日本モトクロス選手権開幕は、地元熊本HSR九州!

4月2-3日、皆さんもぜひ応援よろしくお願いします!

 

最後になりましたが、祝日の今日も、オグショー827は通常営業しております。

GLADデモカーも店頭展示しています。

3連休、お出かけ帰りにでもぜひご来店くださいね!

 

※明日は週末の振替で臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら