シルバーウィーク明け、明日は通常営業です!

 

シルバーウィークは、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私たちは、海辺のキャンプ場の車中泊をしたり、釣りをしたり、バイクに乗ったり、、、
アウトドアを満喫しましたよ。

 

ハイエースシンプルキャンパーに遊び道具を積み込んで海辺のキャンプ場で車中泊!

 

今回は、大分県の糸井が浜キャンプ場へ行ってきました。
目の前に綺麗な砂浜が広がる綺麗なキャンプ場でした。
夜になると虫の音色が響き渡り、気候もちょうどよく、快適な車中泊ができました♪

 

ハイエースシンプルキャンパーに遊び道具を積み込んで海辺のキャンプ場で車中泊!
初めての釣りに子供たちも大喜びでした(^^)
ハイエースシンプルキャンパーに遊び道具を積み込んで海辺のキャンプ場で車中泊!

 

さて、明日の土曜日もオグショー827は通常営業しています。
皆様のご来店をお待ちしておりますよ!

そして、ここでお知らせがあります。
今週末は、オグショー愛知さんがGLADステップベッド搭載のデモカーで、香川県のイベントに参加されます!
ベッド~ソファ~カーゴモードと、モード展開も実演されまーーす!

 

150523 074

 

四国の皆さん、ぜひイベントへ行かれてくださいね!!

オグショー愛知さんはこちら

 

GLADステップベッドはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら