思い出いっぱい懐かしいクルマとの再会!

 

今日も朝から沢山のお客様にご来店いただきました。

お車お持込での内装架装や1日コースでの乗り心地改善、お打合せなどなど、、、、暑い中遠方からのご来店ありがとうございました。

 

そんな中、、、懐かしいお車が、、、★

創業当時のお客様が福岡から遊びに来てくださいました!

 

 

100系ハイエースロングボディロールーフ。8ナンバーキャンピング登録!

8ナンバーが取れるギリギリで公認取得した車だそうです。

3列シートでセカンドシートのファスプシートを展開して、シート下の引出しをあけるとBOXの中にはマットが収納させていて、、、

 

 

BOXをひっくり返してシート中央にセットして、その上にマットをのせると、、、

リアゲートまで超ロングのフルフラットベッドになるんです!笑

 

 

当時のモケット生地のベッドマット。15年以上前の車とは思えないほど綺麗に大切に乗ってくださっているのがわかります♪

 

 

当時は斬新だったホワイト×グレーのBOXは、今見ても古さを感じない造りですね。

実は、ミツキ社長がオグショー時代に開発した8ナンバーのコンプリートカーなんですよ。

今となってはレアな「オグショー827」ステッカーも残ってますね。笑

 

 

手前はシャワーキット用の、下側は横にスライドするとガスコンロが設置されていました。

サードシートもベッド展開がスムーズで、とっても使い勝手の良いクルマだと改めて感じました!

 

 

当時の様々な思い出がよみがえる一台★

走行距離は27万Kmオーバーでもまだまだ現役バリバリ!

つり天井もそのままに、内外装共にとても綺麗で大切に乗ってくださっていてとても嬉しく思いました(*^_^*)

 

 

来月で17周年を迎えるこの時期に、、、、懐かしい車に再会できて、久しぶりにオーナー様ともお話ができパワーをもらいました♪♪♪

 

さて、明日は店舗は定休日ですが、デモカーはイベント会場へ出展しますよ~!

7月28日(日)HSR九州で開催される、「モトパラダイス走行会」にハイエース&ハイラックスデモカー出展します!

FUNトラクション ハイエースハイラックスデモカー出展

 

バイクも積める片面跳ね上げベッド搭載の8ナンバーキャンピングカーは、フロントシートにブリッドシートを新たに装着!

明日は実際に乗り心地を体験いただける体験会をします!

そして、もう1度のハイラックももちろんバイク積載できるスポーツバー搭載!

荷台にはバイクや道具をたっぷり積んでも、ヒロビロルーフテントでゆっくり就寝できる仕様~!

こちらも明日は実際にルーフテントを見て、触れて、寝てみてください♪下から見るよりも意外と広いんですよ!笑

 

その他、ガレージセールも同時開催します!

詳しくは、インスタグラムやフェイスブックをチェックしてみてくださいね!

それでは明日モトパラダイス走行会でお会いしましょう♪♪♪

そうそう、キッズライダーたちも明日は体験走行でサーキットを走らせて頂きます!

皆様どうぞよろしくお願い致します。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。