フォトコンテスト2014 入賞作品発表!

■ 最優秀賞 ■

8

エントリーNO.8

テーマ「こだわりのトランポ!ここが自慢のギアも子供もイッパイ載せても大丈夫!」

ひとこと「外遊びで大活躍の3代目のワイドなハイエース!」

ニックネーム:遊び大好きオヤジ 愛知県 40代

 

審査委員コメント

みんなでお出かけ!夏休みの素敵な思い出ですね~!

こんなにたくさんの人と道具が載せられるトランポって素敵ですね!最優秀賞はこちらの作品に決まりました!

愛知県の遊び大好きオヤジさんには、素敵な記念品をお贈りさせていただきます!

 

 

■ 優秀賞 ■
10384755_668210359935972_7396234389064760021_n

エントリーNO.4

テーマ「こだわりトランポ! ここが自慢のビジネストランポ仕様」

ひとこと「大切な仕事道具も使いやすくキチンと積載!」

ニックネーム:必殺仕事人 静岡県 20代」

 

審査員コメント

この憎めない笑顔でフェイスブック「いいね!」獲得数は第1位!

さすが、Dr.コースケさん! あっ内緒でした?!笑

必殺仕事人さんには、何か素敵なモノをお贈りします。

 

 

■ 優秀賞 ■
12

エントリーNO.12

テーマ「こだわりトランポ! ここが自慢のレースサポート」

ひとこと「タイヤ屋さんの配達ではありません。コースサポートカーとして活躍!」

ニックネーム:アオキャラ 大阪府 50代」

 

審査員コメント

よ~く見るとサイドにベッドキットが!

ベッド搭載でも、こんなにたくさんタイヤが積み込みできるんですね!

これぞ「トランポ」で賞! アオキャラさんには、何か素敵なモノをお贈りします。

 

 

■ 優秀賞 ■

13

優秀賞

エントリーNO.13

テーマ「こだわりトランポ! ここが自慢の整理整頓、何でも乗ります!!」

ひとこと「パパのバイク&整備工具一式、最近では息子の自転車も乗せて遊んでいます。」

ニックネーム:坪っ子パパママ 熊本県 30代

 

審査員コメント

トライアルバイクに自転車、携行缶や工具箱などたくさん積んでもこの美しさ!

100系ハイエースを綺麗に使いこなすパパに一票!!笑 かわいい息子さんのこちらの作品に決定!

坪井っ子パパママさんには、表彰式にて記念品を贈呈させていただきました。

 

 

■ 優秀賞 ■

15

エントリーNO.15

テーマ「こだわりのトランポ!ここが自慢のアタチの秘密基地(笑)」

ひとこと「オモチャいりません(笑)いろんなところで遊べます!」

ニックネーム:しいこぶー(笑) 鹿児島県 30代

 

審査委員コメント

2才にして既にトランポを使いこなしてる感が半端ない、しいこぶー!さん。

秘密基地への入り口は、そこなのか~?!笑

しいこぶー!さんには、何か素敵なモノをお贈りします。

 

 

■ 審査員特別賞 ■

ht

エントリーNO.5

テーマ「こだわりのトランポ!ここが自慢の男2人100魚種制覇の旅」

ひとこと「ベッドで仲良く就寝♡」

ニックネーム:釣りキチ三平 静岡県 30代

 

審査員コメント

釣り仕様トランポに、まさかのW明太子!笑

ちなみにこちらが昨年の師匠の明太子姿?!笑

552999_500310700060348_1880227359_n

釣りキチ三平さんには、何か素敵なものをお贈りします。

 

 

■ 審査員特別賞 ■

9

エントリーNO.9

テーマ「こだわりトランポ! ここが自慢の防滴仕様ベッドマット」

ひとこと「寝相の悪い娘に最高のベッド」

ニックネーム:ミカ・発揮ネン 愛知県 40代

 

審査員コメント

ガッツリ爆睡中のお姉ちゃん。

汗もヨダレもどんとこ~い!防滴加工のアピールに最高の1枚ですね!

ベッドの寝心地の良さをしっかりアピールしてくれた、ミカ・発揮ネンさんには、

何か素敵なモノをお贈りします。

 

 

■ 審査員特別賞 ■

DSCF2698-2
エントリーNO.16

テーマ「こだわりトランポ! ここが自慢のワンルーム」

ひとこと「これでどこでも車中泊!(テーブル&ギャレーは自作)」

ニックネーム:休日の写真家 埼玉県 40代

 

審査員コメント

キット商品と自作テーブル&ギャレーのコラボが素敵なオリジナルトランポ!

カメラも持って、マイトランポでのお出かけも楽しそうですね!

休日の写真家さんには、何か素敵なモノをお贈りします。

 

 

■ 社長賞 ■

consa

エントリーNO.6

テーマ「こだわりのトランポ!ここが自慢のシートがベッドになっちゃいます!」

ひとこと「去年のリベンジ!?2年連続エントリーです(笑)」

ニックネーム:ドーレくん 北海道 10代

 

審査員コメント

ドーレくんの裏側を見てしまった~! まさか、こんなショットがあるとは!!笑

札幌のサッカーチーム・コンサドーレ札幌のドーレくん!

2年連続エントリーありがとうございます。また来年もお待ちしています!笑

「おもしろ過ぎで賞」のドーレくんには、何か素敵なものをお贈りします。

 

今年もフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。

表彰式にお越しいただけなかった方には、記念品をお贈りいたします。

お手元に届くまで楽しみにおまちくださいね。

 

昨年に引き続き、第2回目となった今年のフォトコンテスト。

店頭にて毎年開催されているの周年祭(感謝祭)「827祭り」にお越しいただけない遠方のお客様にも、

何かのカタチでイベント参加していただけたら嬉しいな!との思いで、HPエントリー型でこの企画をはじめました。

 

短い期間ではありましたが、今年も全国の方からエントリーいただくことができ、感謝しております。

ご好評につき、来年も第3回を開催したいと思っています。

皆さま、次回も奮ってご応募くださいね~!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。