827の日★18周年のお礼とこりきステッカー♂ついに完成しました!

 

お陰様で8月27日で18周年を迎えることができました。

これもひとえに日頃より支えてくださるお客様、お取引先の皆さまのお陰です。

これからもお客様のご要望をもとに、機能的で快適なクルマ造りに精進して参ります。

今度とも変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

何かと大変な時代になりましたが、ライフスタイルカーを通じて少しでも皆様の笑顔につなげられたらと思っております。

 

FUNトラクションこりき店長ステッカー

 

そして、昨年12月に天国へ旅立ったこりき店長♂のステッカーができました。

先日SNSでロゴイラストをUPしたところ、大変多くの反響をいただきまして、改めて皆さまにかわいがっていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

ステッカーに込めた「THINK ABOUT...」

…について思う …について思いを巡らす

そして、未来を見据え上を向いたこりき店長のイラスト。

 

毎年のように起きる災害、そしてこのコロナ禍の中、会えなくても心に想う気持ちを持ち続けともに進みましょうという願いを込めました。

 

さっそくデモカーにステッカーを貼りました!

こりき店長♂は、これからも一緒に旅を続けますよ~(^^)/

 

さあ、19年目初日の今日も朝10時から夕方6時まで営業していますよ!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。(感染予防対策の為、ご来店の際はご予約をお願いします!)

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら