バイクトランポで活躍!『モトボックス』

 

本日ご紹介するアイテムはバイクトランポには必須!といっても過言ではないアイテム『モトボックス』でございます!

 

バイクトランポおすすめモトボックス

 

バイクを積む時にはバイクに加え、ラダーレール・携行缶・工具・ケミカル類といった様々な形状の物を収納しますよね。その際に頭を悩ませる荷物の収納場所…

そこで、バイクを積むとタイヤハウスの横にできてしまう隙間!このデッドスペースを有効活用!

 

モトボックス バイク 積載 トランポ

 

『モトボックス』の上部はアルミ縞板仕上げ!縞板の上にはラダーも固定することができ、汚れてもお手入れは楽々。傷がついてしまっても、それはそれでかっこいいのが縞板のいい所ですね♪

 

 

使用頻度の高いケミカル類は、立てて置くことができ、手軽に取り出せる位置に。

 

 

小さい工具類などは、引出しをつけてグローブや工具類の収納スペースとしても利用できます。引き出しの高さは、約6cmありますので、工具やグローブ、タイダウンベルト、エアゲージを収納するのに十分な高さがあります。

 

 

引き出しはプッシュロック式を採用していますので、ボタンをポチッと押すだけでロック可能!走行時も安心です♪

 

ハイエースバイクトランポ専用収納ボックスモトボックス

 

練習やレース時に必要な携行缶は重さがあり出し入れが大変ですが、リアゲートを開けるとすぐの位置にスペースを設け、出し入れしやすい位置を確保!

 

 

『モトボックス』はボディ加工不要で既存のボルト穴を利用して固定できます!

これ1つで、バイクユーザーに必要なアイテムがスマートに収納できます!限られた空間をもっと有効活用し快適なトランポライフにしませんか?

⇒⇒『モトボックス』商品ページはこちらから♪⇐⇐

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。