床貼り加工で車の雰囲気もガラッと衣替え♪

先週末のモトパラが終わり、今週も火曜日から通常営業開始しました。

 

最近お車持ち込みでの施工も人気の床貼り加工♪  

床の凸凹がなくなることで、大きな荷物を積載する際やベッドなどの設置をしても安定感が断然違います!

車中泊やキャンプ、もちろんバイクや自転車を積まれる際、さらには仕事の道具を積載する際も役に立つこと間違いなし!  

硬質の床材を使用するので、傷にも強く、汚れた際にも水拭きでササッときれいになります。

 

ボディのパネルと床材の間はコーキング処理されているので、何かこぼしてしまった場合や、土やほこりなどが下にたまることもありません。    

 

 

   エンド部はアルミステーでを取り付けしているため、荷物の積み下ろし時も安心です。

またスペアタイヤ部も『フロアパネル』と同様にくりぬき加工しているので、もしもの際にもスムーズに対応することができます!  

 

ハイエース床貼り加工    

ステップ箇所

荷室のスペースが広がる『スペースオーバー加工』

ステップオーバー加工をすることで、スライドドアギリギリまで床を広げることができ、ステップ部分は収納としても活用できます  

 

 

『ステップハーフ加工』

『ステップオーバー加工』とは違い、乗り降りのしやすさを重視した加工になっています。 後部は収納としても使用できますし、ステップの下にはフックスタンドを取り付けたり、フックを取り付けることも可能です。    

 

 

今回はご参考までにいくつかの施工事例を紹介致します♪  

 

   

 

ステップベッド搭載ハイエース    

 

   

   

 

 

 

 

 

 

「床貼り加工」は、新車パッケージには標準装備となっております。

もちろんお車をお持込みでの施工も致します!

 フラットな車内で快適なトランポライフ、お客様だけの1台にしてみてはいかがでしょうか♪

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら