八女ファームランドへ行ってきました!

 

週末は、『第1回 八女ファームランドライディングスクール』に参加してきました!

 

ステップベッド搭載ハイエースにオフロードバイク積載

 

土曜日の夜、営業終了後にいつものようにバイクを積み込み現地に向けて出発~!

こちらの車は、ハイエースS-GLワイドボディミドルルーフ。ステップベッド&フロアパネル&フットレストテーブル装着のデモカーです。

 

ハイエースワイドミドルルーフ2段ベッドで車中泊

 

前日のうちに現地に到着、ベッドメイキングして2段ベッドに。バイクを積んだままでも2人就寝できる「ステップベッド」は、ミドルルーフなので、上段ベッドも天井までの高さが十分確保できていますね。(車内が若干散らかっていますがご愛敬ということで(^^♪)

 

エンジョイモトクロス!八女ファームライディングスクール

 

当日朝のコースの様子。朝方も結構冷え込みました。

そして、ズラリと並んだトランポ!!!約30名のエントリーで終日賑わっていました~!お客様にもお会いでき皆さんで一緒にエンジョイモトクロス!!

 

エンジョイモトクロス!

 

豪華講師陣によるスクール&模擬レースと終日とっても楽しませていただきました。

また次回も楽しみにしています!!関係者の皆様、参加された皆様、ありがとうございました。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら