熊本のモトクロスライダーを元気に!!

昨日の定休日は、HSR九州でモトクロス練習会をしてきました。

今回は、静岡からオグショー小栗社長にお越しいただき、復興支援の一環として、この練習会を行いました。

熊本のモトクロスライダーとともに走り、少しでも元気になってもらえたらとのお気持ちで開催された練習会。

熊本は元より、九州各県のお客様と一緒に、バイクを通じて楽しい時間を過ごすことができました。

練習会の最後には、オグショー小栗社長とオグショー827滿木社長とのツーショット写真を撮影!

息ピッタリのお二人の走りに感動して、ずっとカメラを向け続けてしまいました!

すると、「もうオッケー???」と言わんばかりのカメラ目線。

これもまたピッタリ過ぎて、レンズ越しに大笑い。

面白かったので、もうしばらく走ってもらいました。笑

小栗社長も最後はご覧の通りヘトヘトに!!

いい写真が撮れました!笑

そして、今日から3日間、オグショースタッフのお二人も復興支援として827に来てくださっています。

スペシャリストのお二人を迎え、今週の827はパワフルなスタートです!!
昨日のモトクロス練習会のアルバムをフェイスブックにアップしました。

そちらも是非ご覧ください!!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら