プライバシー保護、窓の保護にも一枚二役で大活躍間違いなし‼

皆様いつもお世話になっております。

最近は連日晴天続きで、気持ちの良い日々が続いております。

 

  私事ですが、最近飼っている犬が手術を終えまして、10日間の療養期間を経て、昨日やっとエリマキトカゲ(エリザベスカラー)がとれました。もう元気すぎて早朝の寒い中の散歩がしんどい新人スタッフの村上です。  

 

さて本日は「イージーウィンドパネル」を紹介させていただきます。

タイトルでも紹介させていただいたように、車中泊の際のプライバシー保護、窓の傷防止にもつながる一枚二役の優れモノなんです!  

見た目も高級感がありますね♪  

 

 

窓にピッタリとフィットし、美しい仕上がり! さらにパネルの縁はモール加工されているので、取り付けの際にお客様の車を傷つける心配もございません!  

 

表皮にはポンリュームと呼ばれるクッション材を使用し、汚れた際も水拭き可能!

お手入れ面でも皆様のお役に立てるのではないでしょうか。  

車中泊の際だけではなく、お仕事で道具を積まれる方や、バイクを乗せて走行されるという際に窓を保護したい!という方にも人気の商品です。

 

スライドドア側から見るとこのような感じです♪   本商品は「左側・右側・両面」よりお選びすることができ、 カラーは、ブラック、グレーよりお好みに合わせてお選びいただけます。

 

 

詳しくはこちらをクリックしてみてください!。

☟☟☟

イージーウィンドウパネル

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら