500ml紙パックも入る!?「センターシートコンソール」

皆様こんにちは。

今回も弊社の商品を一つ紹介させていただきます!

その名も「センターシートコンソール」です。

 

 

純正のコンソールとは違い、ドリンクホルダーが前方についているため、ドリンクも非常に取りやすくなっています!

 

 

フタを開けると中は収納スペースになっており、純正のコンソールでは入らない500mlの紙パックジュースを入れることができます。私自身。時折ものすごーく某社のコーヒー牛乳が飲みたくなるときがあります。やっぱり買ってすぐ飲みたい私のような人間にとってはこの商品は非常に便利だと思います。

 

ハイエースDXセンターシートコンソール

 

さらに天板がフラットなので、テーブルとしても活用可能!運転席、助手席の方のひじ掛けとしても使用することが可能です!見た目も落ち着いていて、シックな雰囲気なので、車内の雰囲気チェンジにも♪

ハイエース 「センターシートコンソール」

ドリンクホルダー、テーブル、収納、肘おき・・・など多用途に使えるアイテムです!

 

詳しくはこちら

 

純正センターシートコンソールを外して簡単に取付可能です。

対応車種:200系ハイエース

バンDX・コミューターGL・コミューターDX

(※センターシート装着車)

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら