使いやすさ重視!オリジナルコンソールBOX♪

 

こんにちは!

 早いもので、今日から6月がスタート

最近は、晴れの日が続いていますね。今日も暑くなりそうです。

日差しが強く汗もかきやすいので水分補給をお忘れなく♪

今月もよろしくお願いします(^^)/

 

さて、こちらのブログでは、GLADシリーズをはじめとした様々なトランポアイテムをご紹介していますが・・・

今回ご紹介するのは一風変わったこちらのアイテム!

 

827ファクトリーの「センターシートコンソール」です!

使いやすさ重視のDXバン用オリジナルコンソールBOX(^^)

 

 

パッと見た目にはわかりにくいかもしれませんが、実はドリンクホルダー、テーブル、収納、ひじ置きと多用途に使えるアイテムなんです!

 

 

 

「センターシートコンソール」を取り付けると、シートの前倒しで、多目的に使えるテーブルが出現します!

センターシートコンソールの天板は、フラットで安定感があるため、テーブルとして車内で食事を取る時にも大活躍!

また、お仕事で書類などを記入する時にも役立ちます!

ちょっとしたテーブル替わりに使えるコンソールです(^^♪

こんなアイテムが欲しかったというツボを押さえた便利アイテム♪

 

センターシートコンソール

シートを起こした場合にも仕掛けがあります。

シートを起こした時に、蓋が勝手に開いてしまって、中のものが飛び出していまう…という心配は不要です!

 

ハイエースDXセンターシートコンソール

 

その秘密はここ!内部にはキャッチが付いているんです。

実際にコンソールを使うこと、シートに座る時のことを大切に考え、蓋が開いて中身が飛び出さない仕組みで造られています。

 

ハイエースDXセンターシートコンソール

 

さらに、ポイントは、ドリンクホルダーの位置!↑こちらは純正バージョン☆

通常はこのようにドリンクホルダーがコンソールの後部についていますよね!

 

ハイエースDXセンターシートコンソール

 

でも、センターシートコンソールの場合は、ドリンクホルダーの位置が純正とは逆の位置についているんです。

ドリンクホルダーがコンソール前方についていて手元の使いやすい位置にあります。

 

センターシートコンソール

そして、コンソールの蓋を開ける方向も純正とは逆の向き!

運転者の方も楽に開け閉めできるよう前側オープンの仕様なんです!

 

センターシートコンソール

 

もちろん!シフト操作にも支障のないよう設計されていますよ☆

 

ハイエースDXセンターシートコンソール

 

フタはこ~んなに大きくて広く開口でき、収納力もたっぷり☆

日常使いにおいても、必需品を手元にさっと収納できるスペースは役立ちますね♪

長距離移動の際にも快適にお使いいただけます。

 

ハイエースDXセンターシートコンソール

 

ハイエース 「センターシートコンソール」

ドリンクホルダー、ひじ置き、テーブル、収納と多機能なアイテムです!

 

<適応車種>

200系ハイエースバンDX・コミューターGL・コミューターDX

※センターシート装着車用

 

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=24127812

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。