スーパーロングに新たな新車パッケージ登場!

 

今日もどんより曇り空。今週は梅雨らしいお天気が続いている熊本です。

今週末の天気が気になるところですが、、予想はしていますよ!!『九州モトクロス選手権』泥んこレースになるでしょう。カッパと長靴を用意して応援に行きたいと思っています(^^♪

 

ハイエース新車パッケージ

 

さて、タイトル通りハイエース スーパーロング ハイルーフ車に新たな新車パッケージが登場しました!

その名も『GLADコンプリート~スペシャルエディション~ステップベッド』

 

よくお問い合わせいただく可動式2段ベッド・ステップベッドのスーパーロングVer.です!!

今までは都度ワンオフ製作でご対応させていただいておりましたが、ご要望も多く今回新車パッケージとしてラインナップすることになりました。ボディ加工と現車合わせでの製作になるので新車パッケージのみ(通販不可)でのご対応です。(通常のステップベッドはS-GL専用設計なので他グレードには取付できませんのでご注意ください。)

 

そしてもうひとつ!こちらも特にライダーさんからのご要望が多くパッケージ化決定!!

『GLADコンプリート~スペシャルエディション~MOTO』

 

左側のステップベッドと右側にはスイングトレー&モトボックスが標準装備となります。もちろん、床貼り加工や天井エンジン回りの防音断熱、パネルトリムも標準装備で含まれます。

バイクを積んだまま上下で大人2人が週出来ます。ハイルーフ車なので上段ベッド~天井までの高さもしっかり確保できてますよ。(DX用のスイングトレー&モトボックスも通販不可です。ご了承ください。)

 

『GLADコンプリート~スペシャルエディション~ステップベッド』はこちら

『GLADコンプリート~スペシャルエディション~MOTO』はこちら

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら