九州モトクロス選手権リエッセⅡデモカーで車中泊!

 

あっという間に11月、今年も残すところ2か月余りとなりました。本当1年があっという間に過ぎていきますね~。

この週末は、HSR九州で開催された「九州モトクロス選手権」に参戦してきました。

今回は、まだまだ製作中『リエッセⅡ』デモカーが出動~。土曜日仕事終わりにそのまま現地入り、車中泊して当日朝を迎えました。

 

九州モトクロス選手権 リエッセⅡ バイクトランポ

 

前日夜は雨が降りましたが、朝にはご覧の通り青空が広がりました。

 

九州モトクロス選手権 リエッセⅡ バイクトランポ

 

キッズライダーを見守るパパさんたち。コロナ前はホビーや須杭でご一緒させていただいていました。あっという間に子供たちも大きくなって、バイクも大きくなって、、、時が経つのははやいものですね~。また鹿児島・宮崎にもお邪魔したいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

九州モトクロス選手権 リエッセⅡ バイクトランポ

 

九州モトクロス選手権 リエッセⅡ バイクトランポ

 

ここで製作中のリエッセⅡデモカーをご紹介!夜も昼も大活躍だった5mのサイドオーニング&オーニングテント。

オリジナルのオーニングテントは3方向がぐるりと囲えてこれからの季節も暖をとれてとっても便利。前夜祭も盛り上がりました。

 

九州モトクロス選手権 リエッセⅡ バイクトランポ

 

オーニングが5mもあるので、テントの中は結構な広さがあります。バスの中にはワンボックスネットワークの1500Wポータブルバッテリーを積んで行っていたので、ケトルでお湯もすぐ沸かせて、レンジも使えて至れり尽せり~。昼間は日差しも遮ってくれて快適でした。(写真撮影の為マスクを外しています)

 

九州モトクロス選手権 リエッセⅡ バイクトランポ

 

リエッセⅡデモカー、内装はまだまだこれから製作中。いつ完成するかは未定ですが、架装が進みましたら改めてご紹介させていただきますね♪

 

九州モトクロス選手権 リエッセⅡ バイクトランポ

 

ということで、キッズライダーたちの2021年九州モトクロス選手権も大きな怪我も無く無事終了いたしました。

常日頃より応援してくださる皆様のお陰で楽しいバイクライフを送ることができています。改めて感謝申し上げます。

 

九州モトクロス選手権 リエッセⅡ バイクトランポ

 

選手権は終わりましたが、モタード耐久レースやRKカップなどなど楽しいイベントも続きますね♪

皆様引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら