連休明け本日より営業致します。

まずは今回の大雨により被害にあわれました方にお見舞い申し上げます。

ここ熊本市植木町も今年のお盆はずっと雨続きで、梅雨が舞い戻ってきたかのような大雨でした。

この連休中にもご心配のご連絡をいただいておりましてありがとうございました。店舗、お預かり車輛も無事ですのでどうぞご安心していただけたらと思います。

 

九州熊本ファントラクション

 

連休明けは、本日17日(火)10時より営業再開いたします。
お問合せ、お見積りご依頼等は、順次ご対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

特にお見積りに関しましては、オーダー製作となりますのでカタチの決まったコンプリート車とは違い、お調べする内容も多くご返信までにお時間がかかってしまいます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

それから、車両製作に関しまして、納期のお問合せも多くいただいておりますが、ご予約~車両製作(車両お預かり)まで架装内容にもよりますが、数か月単位でお待ちいただいている状況が続いております。お時間にゆとりをもってご相談いただけますと幸いです。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら